人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
iroha ~ハンドメイド日和~
irohalife.exblog.jp
作品一覧はコチラ
PSPケースの作り方公開中 *型紙無料ダウンロード あり*
[ ハンドメイド支援 ] 原価計算ソフト 無料配布中(Vector)

最新情報掲載中♪


[ irohaの商品 委託販売先 ]
 COCORO KIDSさん:https://www.facebook.com/cocorokids.net
 (ネットショップ):http://cocorokids.net/


ピアニカ入れ2 *完成* ~ 次男君11ヶ月 ~
ピアニカ入れ第2弾☆

完成ですo(*^▽^*)o~♪
ピアニカ入れ2 *完成* ~ 次男君11ヶ月 ~_d0218705_193464.jpg

ピアニカ入れ2 *完成* ~ 次男君11ヶ月 ~_d0218705_194533.jpg


明日、幼稚園のお友達のお家に遊びに行くのですが、
そちらのお友達のお家と、こちらをご注文のママ友のお家が近いので・・・

遊びに行く前にお家に寄ってお渡し出来るように、
ちょこっと急いで作りましたΣ(^∀^;)


レースをつけるか迷いましたが、フリンジで(^ー^* )
そして・・・タグ横には、お花ウッドボタン☆

お花モチーフのキーホルダーをつけようかと思っていたのですが、
もしかしたら、プリキュアのキーホルダーとかつけたいかもしれないし、
そこまで私の趣味に走ってもなぁ~と思いなおし、、、やめました(・∀・;)

しかし・・・女の子モノ作るのって久しぶり♪

やっぱり、いいですね~女の子もの。

新鮮で楽しかったです( ´艸`)

*------------------------------------------------------------

今日は、すごい暴風雨でしたね(°Д°lll)

嵐ですよ。あれは。


そんな日に、水泳教室初日・・・。

初日から、振り替えするのもイヤだな~と思って、嵐の中頑張って行ってきました(T◇T)


臨時休校でした・・・(T-T)

行く前に電話確認すれば良かった。。。
教室も電話してくれた様ですが・・・家を出たあとだったみたいで、残念。


でも・・・短期教室の時に偶然幼稚園のお友達がいて、
これからも同じ曜日に通う事になったので、長男君は今日もお友達と会えて嬉しそうでした( ´∀`)ノ


さてさて、話しは変わり・・・・

我が家の次男君。今日で11ヶ月になりました(*’-’*)

近頃は、ハイハイよりも立って歩く方が多く、
自己主張も増えてきました( -∀-)ノ


ピアニカ入れ2 *完成* ~ 次男君11ヶ月 ~_d0218705_19383876.jpg

頑張ってジムによじ登ります( ´艸`)

アンパンマンカーにも自分で乗れるようになりましたが・・・
まだ、思うように自分の足で動かせないので・・・。。

乗って座るだけです(^w^)

たまに、逆向けに乗っています。

でも、満足そうで・・・・その姿が可愛いO(≧▽≦)O

来月には、1歳か~。早いです。。


↓ ポチっと応援していただけるとうれしいです(^-^)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ハンドメイド雑貨・手作り雑貨ショップを紹介する検索サイト

by irohalife | 2012-04-03 20:04 | 完成品
<< 6重ガーゼハンカチ ~ 寝不足... 水泳教室 ~ チューリップの大... >>