人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
iroha ~ハンドメイド日和~
irohalife.exblog.jp
作品一覧はコチラ
PSPケースの作り方公開中 *型紙無料ダウンロード あり*
[ ハンドメイド支援 ] 原価計算ソフト 無料配布中(Vector)

最新情報掲載中♪


[ irohaの商品 委託販売先 ]
 COCORO KIDSさん:https://www.facebook.com/cocorokids.net
 (ネットショップ):http://cocorokids.net/


*定番商品紹介* 布ふうせん ~ネットショップのコンセプト~
定番商品の紹介です(^-^)
*定番商品紹介* 布ふうせん ~ネットショップのコンセプト~_d0218705_14192776.jpg

*定番商品紹介* 布ふうせん ~ネットショップのコンセプト~_d0218705_1420084.jpg

*size* 約 縦18cm×横18㎝  (風船を満タンに膨らました後)


お家にコロコロ~と転がっていても可愛い♪

布ふうせんです(^ー^)ノ
*定番商品紹介* 布ふうせん ~ネットショップのコンセプト~_d0218705_14194458.jpg

ここから、ふうせんを入れてそのまま、、ぷ~っと膨らまします(o^-^o)

意外と跳ねるので、お家の中でもボールの様に楽しむ事が出来ます。

しかも、ふうせんが割れても大きな音がしないし、また新しいふうせんをいれればまた遊べるので・・
エコふうせん???

あかちゃんでも安心して遊べます~(≧∇≦)ノ

ちなみに・・・我が家では何個もコロコロ~( ・∀・)ノ

まん丸にならなかった子達がおります。
まん丸って結構難しいのです・・・・・。

*------------------------------------------------------------

ネットショップを立ち上げようと、ショップサイトをこちょこちょいじってたりして・・・・
なかなかミシンが進まない私でありますが・・・。

ネットショップのコンセプトが決まりました(*^▽^*)

「ママと赤ちゃんのためのハンドメイドショップ」

色々なイベントに参加させて頂いて、その中での私の感覚ですが、お客様の多くはお子様が幼稚園や保育園に通っているママさんだったり、大きなお子様がおられるママさん、ご年配の方だったりします。

そう。。。

小さな赤ちゃんがおられるお客さまは、意外と少ない。。

なかなか小さな赤ちゃんを連れて自由にお出掛け~
というのは難しいものです。

実際、私自身も二子の出産を控えておりますが・・・しばらくはイベントに参加する自信・・・ありません(-_-;

手作り市などもお客さんとして行きたいけど・・・

で、、、。

実際、イベントなどでベビー用品出品してもそんなに思ったよりは売れないのです。。

でも・・・・その品をオークションに出品すると、驚くほど売れたりします。

ハンドメイド品が好きだけど、欲しいけど、、お出掛けは難しい~!!買いに行けない~!!

そんなママやプレママのお役に立てれば・・・・・。

と思い、ベビー用品やマタニティ用品を中心としたネットショップにしようと決めたのです(^-^)v

って・・・

まだそんなにベビー商品やマタニティ商品は種類がないのですけどね。。

これから種類を増やして行きたい・・・・

の、前に・・・・

ネットショップのオープンいつになるか分かりませんケドね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、雛形は出来ました。。↓↓メンテナンス中ですが。。。
http://irohalife.cart.fc2.com/

という訳で、、ネットショップ頑張って作っていきたいと思います♪

商品も作らないと~。。。

いつ、オープンするのやら。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑ ポチっと応援していただけるとうれしいです(^-^)v

by irohalife | 2011-03-09 14:52 | 完成品
<< ベビースタイ作成中 ~ゴールが... haco*hacoタグ作成 ~... >>